本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お金を引き寄せ体質とは、)

お金を引き寄せる体質とは?

2023/10/12 20:30

このQ&Aのポイント
  • お金を引き寄せる体質とは、どのような特徴を持つのでしょうか?お金に対するポジティブな思考や行動パターンがあり、自然と豊かさを引き寄せる力を持っています。
  • お金を引き寄せる体質は、常に豊かさを意識し、財布の中身や銀行口座の残高に対して感謝の気持ちを持つことが重要です。また、お金に対する恐れや不安を取り除き、自信を持って行動することも大切です。
  • お金を引き寄せる体質を持つためには、ポジティブな思考や豊かさを感じる習慣を身につけることが必要です。また、行動パターンや習慣を見直し、お金に対するポジティブな意識を持つことも重要です。
※ 以下は、質問の原文です

お金を引き寄せ体質とは、

2016/03/28 23:36

お金を引き寄せ体質とは、どのような体質なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/03/29 22:01
回答No.2

>お金を引き寄せ体質とは、どのような体質なのでしょうか?

「渋ちん」でない事です。
「どケチ」に、なる事です。
「どケチ」とは、必要な物にはカネをだし、不必要な物にはカネを出さない人の事。
時々、「どケチ」は「何に対してでも、カネを出さない人」と誤って解釈している方が多いですがね。
「カネは、天下の周りもの」
自分の所にカネを貯める(止める)と、それ以降のカネの流れが止まります。
カネの流れが止まるので、次のカネの流れが自分にまわって来ない。
以上、大日本ドケチ教の教義でした。
♪もったいない。勿体無い。もったいない♪
合掌。
余談ですが・・・。
お金を持っている人は、どんどんお金を使っていますよね。
旧民主党代表の鳩山由紀夫元総理なんか、毎日の小遣いが20万円でした。
さすが、庶民派首相でした。
今度の日本ハンナラ党(民新党?)代表の岡田君も、イオングループの御曹司として「庶民派」の看板を掲げています。
「カネを使う者に、カネが集まる」実例です。

お礼

2016/04/02 22:48

ご回答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/03/28 23:48
回答No.1

http://hikiyose28.com/?p=291

など

お礼

2016/04/02 22:48

ご回答ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。