本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:明日、地球が滅びるとしたら、何が着たい?)

明日、地球が滅びるとしたら、何が着たい?

2023/10/13 16:38

このQ&Aのポイント
  • 明日、地球が滅びるとしたら、何を着るのがいいでしょうか?ファッションについて研究をしている私たちにとって、この質問は非常に興味深いものです。地球が滅びるというのは非現実的な設定ですが、想像の世界での話として考えてみましょう。
  • ファッションというのは、人々が自己表現やアイデンティティを示す重要な手段です。地球が滅びるとするならば、誰もが最後まで自分らしいスタイルでいたいと思うのではないでしょうか?
  • 私たちが着たいものは、それぞれの趣味やセンスによって異なるでしょう。しかし、最後の瞬間には、自分が一番輝いていると感じる服を選びたいと思います。
※ 以下は、質問の原文です

明日、地球が滅びるとしたら、何が着たい?

2017/05/27 17:55

ファッションについて研究をしています。ファッションという言葉に興味が有る無しあると思います。が、自由に、自由にご回答してみてください。宜しくお願いします。

回答 (9件中 1~5件目)

2017/05/28 11:54
回答No.9

金ぴかの王様の衣装を着てみたい気がしますが無理っぽいので
地球の冥福を祈る意味で
葬式用の黒服ですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/05/28 07:15
回答No.8

できるものなら、ブリオーニのスーツと行きたいところですが、既製で入手できるものでないと、着る前に滅びてしまいそうなので、一着30万円くらいのスーツに、ジョン・ロブの靴を急遽購入して身につけたい。
とにかく、良いなとは思いつつも、こんなに金をかけるわけにはいかないと、購入できていなかったようなもの。

2017/05/28 02:38
回答No.7

ユニセックスでなかなか着られなかったものを着たいです。
同性愛ではないですが、異性の服は組み合わせに気を遣うので。
もしくはコスプレ的なものですかね。

2017/05/28 02:33
回答No.6

滅び方にもよるけど、多分吹き飛んで爆死とかですよね…なら厚手の服でしょうか。
肌の出てるものよりも、冬物のコートとか。
いくらすぐ死ぬとはいえ火傷はしたくないし…(笑)
ファッションが趣旨だとずれちゃいますかね。

2017/05/27 22:57
回答No.5

こんばんは。それはもう大好きなポール・スミスのワンピースです。又はルイヴィトンのスティーヴンシュトラウスのカットソーとパンツかな?靴下はジルスチュワートのキラキラソックスで靴は世界一足に優しいジョアンの靴です。ファッションは自由ですし死ぬ時位大好きな格好したいです。メイクはちふれで…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。