本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんな色の口紅を探してます)

深い、少し黒みがある色の口紅を探してます

2023/10/13 19:36

このQ&Aのポイント
  • おしゃれで大人っぽい口紅をお探しですか?深い、少し黒みがある色の口紅をおすすめします。どんなブランドや品番があるのか知りたいですね。
  • 深みのある口紅を探している方におすすめのブランドや色をご紹介します。少し黒みのあるカラーは大人っぽく、セクシーな印象を与えます。
  • 深く上品な印象を与える口紅の色を探している方におすすめのブランドや品番を紹介します。少し黒みのあるカラーは洗練された雰囲気を演出してくれます。
※ 以下は、質問の原文です

こんな色の口紅を探してます

2017/10/22 20:53

深い、少し黒みがある色の口紅を探しています。ご存じの方、ぜひブランドや品番を教えてください。

投稿された画像

回答 (5件中 1~5件目)

2017/10/23 15:54
回答No.5

メイベリンのアンバーブラウンです。
番号でいうとRD617
https://www.maybelline.co.jp/lip/lipstick/water-shiny-milky/4936968661662


THREE エピック ミニ ダッシュ 07 BM:JAMMINGは上記よりあかるめの赤黒です。
http://www.threecosmetics.com/fs/three/poi-0406001

お礼

2017/10/27 18:53

ありがとうございます!
いろんなメーカーにあるみたいで嬉しいです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/10/23 04:54
回答No.4

はじめまして。
ポール&ジョー リップスティック 口紅 黒 をおすすめします。
ポール&ジョーの商品は国産の原料を使い、唇に悪影響がある化学合成物質は使っていません。
又社員の産休等の労働条件も整備されています。
他社の美容部員さんも秘かにポール&ジョーを愛用していますよ。
消費生活センターに寄せられる相談で一番多いのは化粧品関係です。
特にリップスティックは唇の粘膜に影響がありますから見た目だけでなく、原材料を確かめた方がいいと思います。店舗数は少なめですが、ネット通販でも購入できます。私は荒れ性ですが、ポール&ジョーの自然色のリップクリームを使用したら、とても良かったです。落ちにくい口紅は色素も化学物質を使っている可能性が高いです。化学物質を使用した化粧品は動物実験で動物を虐待しています。ラッシュは動物実験に反対していますが、メイク用品は見た事はありません。

投稿された画像

お礼

2017/10/27 18:52

ありがとうございます!
原材料のことまで色々アドレスありがとうございました。参考にさせていただきます。

質問者
2017/10/23 00:40
回答No.3

こんにちは

ボビィブラウン、MACあたりに
該当のお色があるかと思います。

このお色だと、ボルドーにブラウンが混ざったお色なので
ボルドーに近いですけどボルドーだと赤みが強すぎると思います。




https://www.bobbibrown.jp/product/2342/49493/crushed-lip-color/fh17#/shade/04_%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC

バートンバイオレットとか?
https://www.maccosmetics.jp/product/13854/43859/makeup/liptensity-lipstick#/shade/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%88_%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88

https://www.shiseido.co.jp/gb/makeup/products/smk04931/?color=RD620

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/emi_maquia/makeup/hYYzJiA

お礼

2017/10/27 18:51

ありがとうございます!
見に行ってみます!!

質問者
2017/10/22 23:32
回答No.2

私も同じ色を書こうと思いました
手元にありますが、ディーバはかなり深い赤です

たぶん、店頭にもあるよ
公式のネットにあったから

形状もマックににてますよね

お礼

2017/10/22 23:49

ありがとうございます!試しに行ってみます!!

質問者
2017/10/22 22:55
回答No.1

写真の口紅本体の色から比較すると、

M.A.C リップ DIVA バーガンディ 赤リップ
https://shoppies.jp/user-item/19020772

https://www.maccosmetics.jp/product/13854/310/makeup/matte-lipstick/lipstick#/shade/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%90

のような気もするのですが、口紅に縁のない老眼の50代後半なので違うかもしれません。

お礼

2017/10/22 23:48

ありがとうございます!かなりちかいという思います。実物探してみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。