本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ほうれい線を薄くしたいです)

ほうれい線を薄くしたい!化粧品で対策する方法を教えてください

2023/10/13 19:41

このQ&Aのポイント
  • 45歳の主婦がほうれい線の悩みを抱えています。美容整形はハードルが高くて躊躇していますが、化粧品で対策したいと考えています。
  • ほうれい線の悩みを持つ主婦が、化粧品での対策方法を探しています。美容整形を避けたいという理由から、どの化粧品が効果的か教えてほしいとしています。
  • 45歳の主婦がほうれい線を薄くするための対策を知りたいと質問しています。化粧品での対策を希望しており、美容整形には抵抗があるとしています。
※ 以下は、質問の原文です

ほうれい線を薄くしたいです

2017/10/30 00:36

45歳の主婦です。
ほうれい線が気になって、少しでも薄くしたいんですが、
美容整形はハードルが高くてやりたくありません。

出来れば化粧品でほうれい線の対策をしたいんですが、
何かいいものを教えて下さい。

回答 (5件中 1~5件目)

2017/11/03 23:08
回答No.7

化粧品でなんとかしようと思うと難しいかもしれません(´・ω・`)
わたしが毎日やってるのは、舌回し運動です!
口の中で、歯にそって舌を回します。舌回し運動で詳しいやり方のサイトも出てきますよ!
普段使っていない顔の筋肉を動かすので、ほうれい線の改善にも良いです!
美は努力ですね!お互い頑張りましょうー*\(^o^)/*

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/11/01 17:01
回答No.6

美顔器スチーマーおすすめですよ!

パナソニックのナノケアというスチーマーを使っていますが、少しほうれい線が薄くなった気がします!

あとは、リファも効果がありました!

参考になれば嬉しいです。

2017/11/01 14:34
回答No.5

「美容整形」といっても切ったり、削ったりで包帯ぐるぐる巻きみたいのを想像していませんか?

ほうれい線に関してはヒアルロン酸を注入して多少目立たせなくするようなのが主流の様です。直ぐに済みます。

あまり効果の無い化粧品やエステを試すよりも、一度相談をしてみたらいかがでしょうか?

2017/10/30 09:55
回答No.2

ハッキリ言ってそんなことが化粧品で直せる分けないやん。化粧品は自己満足の嗜好品やんか。
ほうれいせんが気になり始めたなら、薄くするんじゃなくてほうれいせん美人になれるお化粧をした方が良いと思うわ。
今の時代のお化粧は隠すんじゃなくて如何にそれを生かすかだと思うよ。

私は、お笑い界の美魔女のシルクさんの師匠の溝口幹子さんの美容方を実践してますよ。
溝口幹子で検索したら出てきます。

一度検索してみてくださいね

2017/10/30 09:04
回答No.1

どんな化粧品を使っても、マッサージのやり方が間違っていたら意味無いです。
内側から外へ
下から上へ
ほうれい線だけを考えるのでなく頬の弛みを取ることが重要。
Okワールドのワンケアクリームはとても良い商品だと思っています。
実際に目尻の小じわなどにも有効ですし、ほうれい線も解消している人が多数います。
高級な化粧品をかうなら、ニベアが一番。
あなどれないクリームですよ。
顔のマッサージ方法はネットでも溢れています。
グッズを使うのも良いでしょう。
私は自分の指でやりますが。
頬の肉を耳の方に流すだけでかなり違いますよ。
お互い頑張って重力と加齢に打ち勝ちましょう!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。