本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢とのLINE)

風俗嬢とのLINE交換、本名や勤め先も教えてもらっていい?

2023/10/13 20:41

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢とのLINE交換、本名や勤め先も教えてもらっていい?普通個人用のLINEとか交換したりしますか?少し女性が気になっていますが、あまり深入りしないほうがいいですかね。
  • 風俗嬢とのLINEは営業用ではなく、個人用での交換になる場合があります。本名や勤め先などの個人情報を教えてもらっている場合もあるようです。
  • 風俗嬢との関係が進んでLINEの交換をしている場合、個人用のLINEを交換することもあるでしょう。ただし、あまり深入りすることは避けた方が無難です。
※ 以下は、質問の原文です

風俗嬢とのLINE

2018/01/06 11:03

連絡先交換禁止の風俗店(ヘルス)の女性とLINE交換してたまに食事にも行ってます。
交換しているLINEは営業用ではなく、個人用で本名と本業の勤め先も教えてもらっています。
普通個人用のLINEとか交換したりしますか?
少し女性が気になっていますが、あまり深入りしないほうがいいですかね。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/01/06 12:58
回答No.3

何がしたいのか・・・だと思うけど・・・
嬢も女性だし質問者様の外見?中身?雰囲気?等に
少なからず惹かれたプライベート用のLINEを
交換したんじゃないのかな?
お友達として なのか 恋人候補 としてかはわからないけど。。。
恋人同士と考えてるなら風俗を仕事にしている分
お客さん等からの連絡やそういう行為をする訳(してた)
のだからそれが原因でケンカにならないようにしないと難しいよ。

プライベート用と言いながら・・・じゃなきゃいいですね。

お礼

2018/01/06 13:29

Facebookも開設していて本人写真・個人情報も載っているのでプライべ―ト用なのは間違いないと思います。
でもほどほどにしておきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/01/06 12:25
回答No.2

アホの見本を見ているようです。
女の事の解ってますか?

2018/01/06 11:08
回答No.1

ここの回答者さんたちは真面目で品行方正な方が多いですから、私以外の回答者さんはほとんど全員が「カモにされるのが関の山だから、君子危うきに近寄らず」と回答してくれると思います。
でもそういう回答がお望みなのだとしたら、最初からLINEなんか交換しなきゃいいのにとも思います。何がしかの下心というか、そういうのがあったから交換して店外でも会っているわけでしょ?
「雉も鳴かずば撃たれまい」「虎穴に入らずんば虎子を得ず」どちらでもお好きなほうをどうぞ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。