本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:白馬の王子様に会いたい❗)

白馬の王子様に会いたい❗

2023/10/14 06:30

このQ&Aのポイント
  • 白馬の王子様に会いたい!どこで会えますか?
  • 夢の中で白馬の王子様に会える方法を知りたい!
  • 白馬の王子様との素敵な出会いを探しています!
※ 以下は、質問の原文です

白馬の王子様に会いたい❗

2018/08/15 17:05

白馬の王子様は、どこで会えますか?

回答 (16件中 1~5件目)

2018/08/18 11:39
回答No.16

>王子は無理かな⁉
王子は無理でも玉の輿ならありうる話です。

お礼

2018/08/23 19:39

玉の輿の方がいいかもしれませんよ🎵
できたら嬉しいです❗
ありがとうございます❗

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/08/17 10:31
回答No.15

EUか中東辺りの王族では?
とはいえ、今は馬ではなく車の時代ですから
趣味やスポーツで乗るぐらいでしょうね。
少なくとも隣の人が自転車や車の代わりに馬を使いだしたら変人にしか見えません(^^;
日本で車道を馬で走っている人なんていたら警察に通報されてもおかしくはありません(^^;

あなたの手相で白馬の王子さまや白雪姫はいつやってくる?
https://ameblo.jp/tesoudesiawase/entry-12346266995.html

お礼

2018/08/17 18:47

スポーツかーの王子もいいですね❗
恋愛せんは、在りませんでした。
王子は無理かな⁉

質問者
2018/08/16 18:30
回答No.14

牧場 トレセン 乗馬クラブ 

投稿された画像

お礼

2018/08/16 19:58

ともちゃん?
マジやばっ
可愛い❤ってか王子?

質問者
2018/08/16 03:43
回答No.13

北朝鮮の王子様は白馬にしか乗りませんよ。故父君も。
暴れん坊将軍も白馬でしたが亡くなっておられます。存命の白馬好き王子様ならこちらのかたが有名です。

お礼

2018/08/16 10:02

北とは北朝鮮のことなんですね🎵
行ってみたいな😃

質問者
2018/08/16 01:00
回答No.12

ほ~40代に、なっても待ってらっしゃいますか。

私も男友達に高校の時に言われました。「〇〇(夫)は白馬の王子様じゃないぞ。
俺は、あいつにエロ本、貸してやった。」とかって。(笑)
「王子様は好きだけど、エロ本とか健全だから気にしない。」と。

時々、いまだにカッコ良いです。何より阪神の震災の時に体を張って
助けてくれました。
お~これぞ、王子って。

さて、どういう王子様をお待ちなんでしょう?
私も小さい時に、王子様に守って頂いて「大きくなったら結婚しよう」って
言われました。(迎えに行くって)
違う王子様が迎えに来たわけですけども。

本物の王子様は、なかなかに、お会いできないかもしれませんが
自分だけの王子様なら、もしかしたら、いままでで会ってるってことは
無いです?

お礼

2018/08/16 03:22

王子も殿方なので、いいんですの👌
ホホホホ~。
すごくは背は高くないし、
ちょいスマートで
武豊みたいな感じかな。
それ騎手だし。はははは」

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。