本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那の)

旦那の行動に悩んでいます

2023/10/14 09:35

このQ&Aのポイント
  • 旦那の行動に悩んでおります。いつ、どこにいても、私の胸やお尻などを触ってきます。
  • 私は新婚ではありませんし、子供も中学生で大きいです。この行動を止めさせる方法を教えてください。
  • 旦那の無理な行動に困っています。どうすればこの行動をやめさせることができるでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

旦那の

2018/11/03 08:08

旦那の事で悩んでおります。
いつ、何処に居ても胸やお尻などなど触って来るので
大変悩んでおります。
新婚では有りません、、子供も中学生で大きいです。

御触りを止めさせる手立てを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/11/04 03:15
回答No.12

触ったら 手の甲をつねる。
という条件反射による躾で調教。

お礼

2018/11/04 08:26

!!! それ、、今朝やってみました。
暫くその手の甲をつねる。。で調教させていきます。
素敵な回答、誠に有難うございました。
効果ございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (12件中 1~5件目)

2018/11/03 21:18
回答No.11

こんなところでなにのろけてるんですか。けしからん。
ほんとにうらやま・・ いや けしからん。

お礼

2018/11/03 22:43

大変申し訳無いです、、惚気カテゴリ作ってください。
・・って、、真剣に御触りに悩みを抱いております。

回答有難うございました。
けしからんですか・・すみません。。

質問者
2018/11/03 13:19
回答No.10

私は結婚して30年の既婚男性です。
私は結婚以来妻が出産で体調が悪かった時以外は毎日のように
スキンシップをしています。娘が側に居ようが関係ないです。
キスしたり、おっぱい触ったり、お尻触ったりなんて当たり前のことです。
結婚前の娘二人が「たまには離れたら」と言いますが、妻との
スキンシップは私にとっては生活の中ではなくてはならないものです。
だから仕事終わると直ぐに自宅に帰って妻の顔を見ます。
お帰りのキスをされると疲れが飛んでいくんです。
それぐらい好きな妻には常に触れていたいんですよ。
子供さんのことを気にしているようですが、親が仲良くスキンシップを
しているところは見せるべきです。

セックスレスになってもスキンシップレスにはならないほうが良いですよ。
貴女を愛している証拠でもあり、スキンシップすることが自分の幸せだと
ご主人様は思っているはずですよ。

お礼

2018/11/03 17:19

旦那の愛情やスキンシップは大変感じておりますし、昔は私からお帰りのキスもしてました。
けれど年月が過ぎ、子供も大きくなり私もオバサン化して、女として見て頂けているのは嬉しく思う反面、御触り頻繁度にイライラしてます。
ご飯支度中にスカートに手を入れて来たり、または耳たぶをカプッて荒い息をわざと反応をみようとします。本当に困ってます💧
回答大変有難うございました。

質問者
2018/11/03 13:17
回答No.9

おっぱいパブに行けば、若い娘さんのおっぱいを3人くらい触らせてもらえますよ。
そういうところに行くと余計に触りたくなるんじゃないかって?だったら、日頃奥さんの胸やお尻を頻繁に触ってるんだから、電車や会社でもじゃんじゃん触ってるはずです。若い娘の張りがあるおっぱいを堪能したら、熟女おっぱいへの興味は少し薄れるかもしれません。

お礼

2018/11/03 17:01

若い娘さんの胸ですか!
そう言えば私が中学生の時に、父親からボディタッチが結構ありましてその憎悪感から来ているかも知れないと今思い出しました。
電車や会社で触る可能性もございますが、現在その様な形跡は無いかと思われますね。
浮気でもすると顔、行動に現れ易い旦那です。
回答有難うございました。

質問者
2018/11/03 11:40
回答No.8

なんと・・・!!!
もしかして、もっと夜のサービスを増やしてあげるといいのかも(ハート)

お礼

2018/11/03 13:01

夜のサービスは子供出来てから、、かなり減りましたね。
それが原因でしょうかね。。
でも、それをすると調子乗って、、もっと御触りして来ませんか?
なので、、考えてしまいます。。
回答有難うございました。

質問者
2018/11/03 09:51
回答No.7

私の家内も「廊下ですれ違う時抱きついたり」「顔を洗っていると後ろから抱きついたり」うるさいと思えば、うるさいですが、これも「愛情表現の一つかと」
腹を立てて怒るほどでは無いと「我慢しています」(2人とも80代半ば過ぎです)

家の外では困りますが、「これも愛情表現の一つ」と我慢して下さい。
「我慢できないと、腹を立てて怒るほど」のコトでは無いと思います

お礼

2018/11/03 12:58

まぁ、腹を立てて怒る程ではないんですが、、
本当に御触りが頻繁でして、休日なんか朝・昼・晩で10回以上は
触ってくるんです。。 時にイライラするので怒った口調で止めてと
伝えるんですが、、少し間を置くと、、旦那が強者でサワサワして
参ります。。
諦め半分、手立てに期待して何か探してみます。
回答有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。