本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私にはどんなファッション似合いそうですか?)

私に似合うファッションは?

2023/10/14 10:26

このQ&Aのポイント
  • 私は化粧は覚えましたが、ファッションには自信がありません。どんなスタイルやアイテムが私に似合うのでしょうか?ファッションのアドバイスを教えてください!
  • 私はファッションについてよくわからないので、どんなスタイルが私に似合うのか知りたいです。自分に合った衣服やコーディネートのポイントについて教えてください!
  • 私はファッションに関してのセンスがなく、どうしても自分に似合うスタイルがわかりません。アドバイスやコーディネートのヒントを教えていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

私にはどんなファッション似合いそうですか?

2018/11/17 04:54

化粧は覚えましたがファッションはわかりません。、教えてください!

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/11/17 11:36
回答No.4

前の回答は そのプランドの服を買うということではなく そういった雰囲気の服ということで 他社の製品でもいいのです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2018/11/17 08:57
回答No.2

  こんにちは
  髪型も「スポーツウエア」を試してみてはいかかでしょう。
      参考まで

2018/11/17 08:37
回答No.1

髪型が凄く重たく感じますね。何故耳を見せないのですか?
ポニーテールにすればいいかもです。
それかショートにされたほうが表情が豊かになって良いかもです。

ファッションですがスタイルがよくても着こなしが下手であれば
意味ないよね。色の合わせ方をしっかり勉強すればいいですよ。

それと、トレンドとか流行に流されないこと。自分の着こなしを
作り上げれば他人とは一線を画すことができますよ。

お化粧も今の髪型では重い感じになると思います。
可愛いのですからあまりお化粧は必要ないかと思いますよ。
毎日同じお化粧は絶対にしちゃだめですよ。オバサン化が始まるよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。