本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:このオイルライター欲しい方いますか?)

純銀のトレンチライター!購入希望者募集中!

2023/10/14 18:30

このQ&Aのポイント
  • オイルライター欲しい方へお知らせ!純銀のトレンチライターをご紹介します。
  • 価格交渉可能!どれくらいまでならお支払いいただけるでしょうか?
  • 貴重なトレンチライターですので、購入希望者を募集しています。
※ 以下は、質問の原文です

このオイルライター欲しい方いますか?

2019/06/12 18:32

このオイルライター欲しい方いますか?
幾らまでなら払えますか?
純銀のトレンチライターで、かなり希少。

投稿された画像

回答 (8件中 1~5件目)

2019/06/14 19:14
回答No.8

山口さんとは神戸山口さんだよ。
893屋さんて事。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/14 11:10
回答No.7

No.3です。
長渕のドラマ?はラーメン屋以来ですね。
ポケットなどに携帯しづらそうだから、やっぱりジッポがいいな。

補足

2019/06/14 11:42

https://youtu.be/GCh1JGXX86U
ドラマ「ボディガード」で使用したモデルと
同一であっちはスチール製です。

質問者
2019/06/13 21:17
回答No.6

山口さんとは関係ないから欲しくないよ。

補足

2019/06/14 11:43

山口さんて?

質問者
2019/06/13 11:16
回答No.5
2019/06/13 08:54
回答No.4

スチームパンクな感じは嫌いじゃないけど、
もうライターは使い道ないしなぁ。
無料で貰ったら棚に飾ってもいいし、
そのうちヤフオクに出してもいいけど。
お金を出して買うほどじゃないですな。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。