本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:顔評価)

顔評価

2023/10/14 19:35

このQ&Aのポイント
  • 自分の顔評価を知りたい!人に聞いてみよう
  • 点数と理由を教えてもらいたい!
  • 顔の良さを客観的に評価してもらおう!
※ 以下は、質問の原文です

顔評価

2019/07/07 18:54

顔評価
自分だとわからないので人に聞きます
点数お願いします
理由もお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/07 19:00
回答No.1

とてもかわいらしいと思います
90/100です
バランスが良い、肌がきれい

※本当にご自身の写真ですよね?他人の写真をこのように使うと罪に問われる可能性があります

お礼

2019/07/07 19:03

回答ありがとうございます😊 それは大丈夫です!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。