本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋人 服装、ファッション)

恋人にして欲しい理想の服装・ファッションとは?

2023/10/14 20:34

このQ&Aのポイント
  • 恋人にして欲しい服装やファッションは、どのようなものでしょうか?言っても問題ないのでしょうか?こういう服装やファッションが理想だと思っているだけで、強制するつもりはありません。
  • 恋人にして欲しい服装やファッションについて話すことは問題ありません。ただし、相手が不快に感じる場合は遠慮するべきです。理想の服装やファッションは、自分の好みやイメージに合わせたものであれば良いです。
  • 恋人にして欲しい服装やファッションについては、相手とのコミュニケーションの一環として話すことも大切です。しかし、相手の選択や個性を尊重することも忘れずにしましょう。理想の服装やファッションについて話し合い、お互いに妥協点を見つけることが大切です。
※ 以下は、質問の原文です

恋人 服装、ファッション

2019/08/05 18:47

恋人にして欲しい服装やファッションは、言っても問題ないでしょうか?
別に強制するわけではなく、こういう服装、ファッションがいいな、という理想です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/05 19:34
回答No.3

>>服装、ファッションというよりは、今の暑い時期に彼女にカバーソックスを履いてもらいたいと思っています。これは問題ないですかね?

無地の地味なのでしょうか? 買ってあげるから履いてみない?って提案する感じで言えばいいのではないでしょうか。

お礼

2019/08/05 20:37

ありがとうございます。提案してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/08/05 18:56
回答No.2

ためしに言ってもいいのではないでしょうか。

言ったら彼氏を喜ばすためにその通りにしてくれる子もいますし。

奇抜なものでなければ、今度してみてほしいなあって笑いながら軽く言えばいいのです。

お礼

2019/08/05 20:37

ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

2019/08/05 19:00

ありがとうございます。
服装、ファッションというよりは、今の暑い時期に彼女にカバーソックスを履いてもらいたいと思っています。
これは問題ないですかね?

質問者
2019/08/05 18:52
回答No.1

こんにちは

こうしてほしいというのは
余り言わないほうがいいかもしれません。
人によりけりですが・・・。

いうとしたら、こんな感じの服装が好きだけど・・・
くらいですね。

受け入れる、流してくれる
人ならいいですが、そうでない場合喧嘩の元になったりします。

お礼

2019/08/05 18:55

ありがとうございます。言わない方がいいですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。