本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ボディスティッチ)

ボディスティッチとは?中学2年生の質問について

2023/10/15 01:35

このQ&Aのポイント
  • 中学2年生がボディスティッチについて質問しています。手の平や足の裏以外の場所で行うことは可能か、肉まで指す必要があるのか、そして跡はどのくらい残るのかについて知りたいと思っています。
  • ボディスティッチは中学2年生が興味を持っているもので、手の平や足の裏以外の場所で行うことについて質問しています。また、肉まで指す必要があるのか、跡はどのくらい残るのかについても知りたいということです。
  • 中学2年生がボディスティッチについて質問しています。手の平や足の裏以外の場所で行うことは可能か、指す深さや跡の残り方について知りたいと思っているようです。また、自傷行為ではなくファッションとしてのボディスティッチについても言及しています。
※ 以下は、質問の原文です

ボディスティッチ

2019/12/15 21:27

はじめまして!
ボディスティッチをはじめたばかりの中学2年生です!

今は手の平や足の裏の薄い皮膚に糸を通しているのですが、足や腕にもやってみたいなぁ…と思っています。
ですが手の平、足の裏以外の場所には薄い皮膚があまりなく、その上、指しても一瞬で糸を通す前に皮が禿げてしまいます…。

腕や足などには肉まで指すしかないのでしょうか?それからその跡はどのくらいまで残りますか?

自分はボディスティッチはファッションのようなものと考えています。世間的に見てあまり良い行為ではないというのも分かっています。それを踏まえた上での行為なので「自傷行為はやめた方がいい」等のコメントは控えて頂けると幸いですm(*_ _)m


最後に
質問するのが初めてだったため、とても文が乱れて読みにくかったと思います、m(_ _)m
ですが最後まで読んでいただきありがとうございました!長文失礼しました。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/16 01:52
回答No.1

悪いけど、

衛生上、危険性を伴う行為を、
肯定的するような回答は無理かと。

医事行為になりそうなんで、
こちらが不法行為を犯す訳にはいかないので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。