本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自粛中は家で何をしてますか?)

自粛中の家での過ごし方と英語の勉強法

2023/10/15 08:16

このQ&Aのポイント
  • 自粛中の過ごし方として、私は家で英語の勉強をしています。特に旅行会話を勉強して、将来の旅行で役立てることを目指しています。
  • 自粛中は外出が制限されているため、家で過ごす時間が増えました。私はその時間を利用して、英語の勉強に取り組んでいます。具体的には、旅行会話をメインに学んでいます。
  • 自粛期間中に時間を持て余しているので、家で英語の勉強に取り組んでいます。特に旅行会話を勉強することで、将来の旅行でスムーズにコミュニケーションが取れるようになることを目指しています。
※ 以下は、質問の原文です

自粛中は家で何をしてますか?

2020/04/26 20:23

ちなみに私は英語を勉強してます。気楽に旅行会話を勉強してます。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/26 23:17
回答No.3

ヒマだからここに回答しています

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/26 21:37
回答No.2

パン作りをみんなでやってます。

投稿された画像

お礼

2020/04/26 22:39

うわ!器用に作りますね。食べるのもったいないすね。

質問者
2020/04/26 21:35
回答No.1

 映画館に行かなくても、今公開中の映画をオンラインで見られるそうですが、なかなかやり方がわからないし、クラウドファンディングのやり方もよくわからない。(つまりどこが本当に大変なのか?)
 感染拡大防止は自粛ですが、経済停止と医療崩壊の危機に対して、GWにお金を使わない分、家でそういう援助にお金を使う(回す)行為をしてもいいと思いますが、漠然としていて、大阪のように「寄付を!」というのもいいんですが、ふるさと納税のように少しは自分も楽しめる事があってもいいと思います。

お礼

2020/04/26 22:41

今オンライン飲み会でしたっけ。芸能人もやってるみたいですが、その芸能人の飲み会に一般人も参加できないですかね

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。