本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:日本で嫌われてる都市は私は東京名古屋大阪横浜市川崎)

日本で嫌われてる都市は私は東京名古屋大阪横浜市川崎

2023/10/15 08:16

このQ&Aのポイント
  • 日本で嫌われている都市としては、東京、大阪、名古屋、横浜、市川崎などが挙げられます。
  • 特に首都の東京は注目されることも多いため、嫌われている都市としても一番上に挙げられます。
  • また、大阪や名古屋も目立つ都市であるため、嫌われる要素も存在すると言えます。
※ 以下は、質問の原文です

日本で嫌われてる都市は私は東京名古屋大阪横浜市川崎

2020/04/27 00:09

日本で嫌われてる都市は私は東京名古屋大阪横浜市川崎市尼崎市のような気がするのですが一番嫌われてるのは、やはり首都の東京ですか?あと大阪名古屋も目立つから嫌われてますかね

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/27 09:17
回答No.2

こんにちは

都会にあこがれていない人は
東京は嫌いな人もいます。
大阪でも東京嫌いな人いますね。

大阪は商売している人は嫌います。
取引するのは大変らしいです。確かにそう思います。

値切るのは当たり前なので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/27 12:46
回答No.3

どこも好かれていますけど

2020/04/27 00:37
回答No.1

あなたの主観ではそうなのかもしれませんが、人それぞれ感じ方が違います。
あなたの質問に対する正解は無いのではないでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。