本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【コロナファッション、マスクファッション】コロナフ)

コロナファッション、マスクファッションとは?マスクが似合う条件は?

2023/10/15 13:33

このQ&Aのポイント
  • コロナファッション、マスクファッションというファッションのジャンルがあります。マスクが似合うコーディネートには何か規則性があるのでしょうか?
  • マスクファッションのマスクが似合う条件について教えてください。
  • コロナファッション、マスクファッションでマスクが似合うためのポイントは何ですか?
※ 以下は、質問の原文です

【コロナファッション、マスクファッション】コロナフ

2020/07/31 18:05

【コロナファッション、マスクファッション】コロナファッション、マスクファッションというファッションのジャンルがあるようです。

マスクが似合うコーディネートって何か規則性があるのか教えて下さい。

マスクファッションのマスクが似合う条件って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/01 10:00
回答No.1

まず マスクの色を何色にするか というところからです。
外で見かけるのは 白以外では 黒が多いですね。
もっといろいろな色にしてもいいのにと思います。

お礼

2020/08/01 23:06

ありがとう

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。