本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:欧米よりも東京がファッションの流行は遅くてもセンス)

欧米よりも東京がファッションの流行は遅くてもセンスは一番いい人が多い

2023/10/15 14:42

このQ&Aのポイント
  • 欧米よりも東京がファッションの流行は遅くてもセンスは一番いい人が多いそうです。
  • 東京のファッションは欧米に比べて遅れているかもしれませんが、そのセンスは一流です。
  • お金をかけているだけでなく、東京の人々は独自のセンスを持っています。
※ 以下は、質問の原文です

欧米よりも東京がファッションの流行は遅くてもセンス

2020/08/29 23:41

欧米よりも東京がファッションの流行は遅くてもセンスは一番いい人が多いそうです。
多分お金かけているというのもあるかもしれません。
(東京ってことは東京以外の出身の人が多いです)

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/30 01:09
回答No.2

わたしもそう見聞してます。で、質問はなんですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/29 23:55
回答No.1

日本人がS.E.N.S.が一番なんて絶対にあり得ません。それは何処のどのような情報ですか?
貴女の思い込みではありませんか?

お礼

2020/08/30 00:13

私が思ってるのではなくて昔から世界中に言われて来てることです。フランスとかイタリアとかニューヨークとか、、意外に、服が日本東京に比べて着こなしが上手くても服自体が安っぽいです
お金かけてる違いかもしれぬ。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。