本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

大阪人が道頓堀とニューヨークのタイムズスクエアが似

2020/11/27 00:52

大阪人が道頓堀とニューヨークのタイムズスクエアが似てると言い切るのですが、ウソですよね?似ても似つかないですよね?そんなこと言うのあまりに図々しいと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/27 03:24
回答No.2

こんばんは!
大阪在住ですがその人は図々しいにもほどが有りますね。
大阪に住んでる人でそんな風に思った人は他には居ないと思いますよ。

お礼

2020/11/27 03:59

そうなんですね!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/27 00:56
回答No.1

私は大阪人ではありませんが私の友人の大阪の人からそんなことは聞いたことないですよ。
一部の人が言ってるだけですよ。

お礼

2020/11/27 01:39

そうなんですね、私の周囲だいたい五人くらいは言ってますホントにアホみたいです

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。