本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この制服は可愛いと思いますか?)

理想の制服デザイン!可愛さと機能性を兼ね備えた冬夏服!

2023/10/15 21:18

このQ&Aのポイント
  • 冬服は暖かさ重視で中にセーターも着られるようにブレザーで、防犯面も考慮した明るめのスカートが特徴です。
  • 夏服は前開きのセーラー服で、脱ぎ着しやすさを追求しました。無地スカートとチェックスカートの両方が履けるデザインです。
  • 理想の制服として、暖かさや機能性だけでなく、着たいという思いも大切にしました。
※ 以下は、質問の原文です

この制服は可愛いと思いますか?

2021/02/04 09:06

理想の制服を描いてみました。
冬服は暖かさ重視で中にセーターも着られるようにブレザーで
タイツを履いても真っ黒にならないよう、夜道の防犯面も考えてスカートを明るめの色にしました。
夏服は、セーラー服にしました。脱ぎ着しやすいように前開きにしました。
ブレザーもセーラー服もどちらも着たい、無地スカートもチェックスカートも履きたいという思いからデザインしました。
いかがでしょうか?

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/14 02:29
回答No.2

私立高校みたいな流行りの制服ですね。
自分の高校も、冬と夏で色や柄が違いました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/04 09:19
回答No.1

よくあるイメージですが、可愛いと思いますよ。
私の娘の高校はこんな感じだったと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。