本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:顔の評価お願いします!)

顔の評価を正直にお願いします!

2023/10/16 03:22

このQ&Aのポイント
  • この質問は、顔の評価を正直にお願いするものです。
  • 質問者は、自分の顔についての意見を求めています。
  • また、改善方法についてのアドバイスも歓迎しています。
※ 以下は、質問の原文です

顔の評価お願いします!

2021/07/23 20:39

顔の評価お願いします。
正直な意見でも大丈夫です。
どうしたら良くなるかもできればお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/24 12:45
回答No.2

雰囲気が岡本百恵というかっこいい系のファッションモデルに系統が似てるかもしれないので、この人の髪型が長いのも短いのも参考になると思います。
https://www.instagram.com/__safil/?hl=ja


メイクだと額、頬、鼻筋にハイライトを入れるメイクをして顔にメリハリを出してみてください。あごにはハイライト入れなくていいと思います。
ケイトのスリムクリエイトパウダーAというのがあるのでドラッグストアで見てみてください。
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/2093581

アイラインをしっかり書いて目の印象を強くするのと、マスカラを塗ってビューラーでまつげをしっかり上げるだけで印象がぐっと変わると思います。

眉毛は自眉を生かして黒じゃなくブラウン系で少し柔らかい印象にして書き足すか色を乗せるだけでいいと思います。

唇は形がいいのでそのまま肌に合う色を塗って大丈夫だと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/07/25 02:29
回答No.3

髪の毛がだらしないというか整っていません、若いのですから
若々しく、おしゃれにすると良いですよ、具体的には美容に
いき整髪してください、理容よりもお金かけるのが、モテル
秘訣です。

2021/07/23 21:20
回答No.1

こんにちは

写真は載せない方がいいですよ

削除してくださいね。

まず、髪型を変えましょう。
ふんわり、あごのラインまで伸ばして
前髪を下ろしてみてはいかが?

それと、口角を上げるように意識したらいいです。
口角が下がっていると怒っているとか
つまらない人に見えてしまいます。

目モ二重でパッチリなので
髪型とメイクで大分変ると思います。

https://beauty.hotpepper.jp/magazine/766645/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。