本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ギャップのある香水が欲しい)

ギャップのある香水が欲しい

2023/10/16 05:22

このQ&Aのポイント
  • ふわふわ~っとしたかわいいトップノートと、暗いラストノートを持つギャップのある香水を探しています。
  • ゲランのサムサラやニナリッチのレールデュタンが好きでよく使っていますが、今回はギャップのある香水を見つけたいと思っています。
  • 自力で見つけられないので、詳しい方にお力をお借りしたいです。
※ 以下は、質問の原文です

ギャップのある香水が欲しい

2021/09/09 10:53

香水を探しています。
トップはふわふわ~っとしたかわいい感じ。(できればミドルも楽し気)ラストは、なんかつらいことあったの? と思うような暗い感じ。
そんな香水ってありますか?

私はゲランのサムサラやニナリッチのレールデュタンが好きでよく使う香水初心者です。ギャップのある香水欲しいなーと思ったんですが、自力ではうまく見つけらせません。
詳しい方、お力をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/01 07:49
回答No.1

こんにちは

ラストに強めの香りが残るものは
レディースでは余り流行らないので殆どないのでは
ないでしょうか?
全般的に軽めの感じが好まれるようです。

日本は湿度も高いですし、香水は香りがよくたちますから。

もし探されるのでしたら、どちらにウエイトを置くかです。
ムスクが入っているものは残り香が、少し強めです。

シャネルのチャンスとか。
3種類あるのでお好みで。

https://www.chanel.com/jp/fragrance/women/c/7x1x1x32/chance/?utm_campaign=fb-jp-jp-bp-fra-ec-chance&utm_source=google&utm_medium=cpc&gclid=EAIaIQobChMI2-GD1OOn8wIVT05gCh0RQQqmEAAYASAAEgKTa_D_BwE

http://kosuijoho.com/chanel-chance-eau-tendre

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。