本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:整形したい)

整形したい

2023/10/16 06:21

このQ&Aのポイント
  • ブサイクで辛い。整形したいと思う。
  • 勉強しても鏡を見るたびに絶望する。
  • どのような整形や化粧が似合うか相談したい。
※ 以下は、質問の原文です

整形したい

2021/10/05 18:21

ブサイクで辛いです。勉強しても鏡を見てしまいそのたびに絶望して整形したいと思います。もしあなたがこの顔面ならどこをどのように整形しますか。またどのような化粧が似合いますか。写真はノーマル、すっぴんで撮り、フィルターをつけました。よろしくお願います。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/06 14:51
回答No.3

二重でパッチリした目ですし、鼻筋も通っているし、エラも張ってないのでこれでブスといったら本物のブスに救いがないですよ。まあ思春期ってそういうものですけどね。

おそらく質問者さんが気にしているのは鼻だと思うので、永野芽衣さん風のメイクにすりゃいいと思いますよ。
鼻といえばね、最近人気のえなこさんていますでしょ、コスプレイヤーの。彼女って最近鼻を整形したんですよ。以前はいわゆるだんご鼻だったのですが、すごくシュッとした鼻にしたのです。
まあ美形は美形にはなったのですが、私は以前のだんご鼻のほうが愛らしくて好きだったんですけどね。不思議なもので正統派美人になればなるほど特徴や個性は消えてゆきます。

すっぴんはもっとブスのアイドルなんて山ほどいますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/05 22:05
回答No.2

すごく整っていると思います。
私の目には、かなり美形に見えます。(綺麗だし可愛いし…)

NO.1の方もおっしゃっていますが、お化粧映えもしそうですね。
元が良いので、ナチュラルな感じが素敵だと思いますが…!

私は整形に反対するタイプではありませんが、質問者さんが整形するのは勿体ないと思います。
なぜなら、そのお顔がとても魅力的だからです。

2021/10/05 18:33
回答No.1

こんにちは

中学生くらい?

整形することないです。
前髪下ろした方が可愛いかもね。

毎日、自分で鏡みて一番いい顔を作っていれば
顔って変わってきます。
見られてるっていう意識が強くなりますし
顔に緊張感が生まれます。

大人になってメイクすれば美人顔に
慣れるタイプです。

前髪下ろすのと眉毛整えるくらいで十分。
それとここで画像は載せない方がいいです。
誰かに何に使われるか判らないから。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。