本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の方)

女性の方への質問:サウナに行きますか?

2023/10/16 07:32

このQ&Aのポイント
  • 女性の方への質問:サウナに行きますか?サウナって、行きますか?
  • 女性の方への質問:サウナに行きますか?サウナって、行くものというイメージがありますが、女性はサウナというよりも温泉やスパというイメージがあるのですか?
  • 女性の方への質問:サウナに行きますか?女性の方はサウナに行くことがありますか?また、サウナというよりも温泉やスパに行きたいと思っていますか?
※ 以下は、質問の原文です

女性の方

2021/12/02 13:36

こんにちは~

女性の方
サウナって、行きますか?

サウナって男が行くものというイメージがあって、女性はサウナというより温泉やスパというイメージがあるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

2021/12/02 17:20
回答No.2

女湯にもサウナがありますので、入りますね。
顔にもタオル巻かないと暑すぎて辛いです。

ミストサウナや昔一時期流行った岩盤浴の方が好きですね。

岩盤浴の専用服みたいなのとか、ラップタオルみたいなのを着てもいいのならば使いたいですね。

お礼

2021/12/03 08:39

女性の嗜好に合わせたサウナが増えれば、サウナを利用する女性が増えそうですね^^


ありがとうございました^^

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/02 14:39
回答No.1

私は行かないですね...(温泉はよく行きます)

温泉やスパで小さいサウナが併設されているところも結構ありますが、大体1、2人くらいは入ってる人がいるので、サウナ自体はあればちょっと入りたい人って感じの人は結構いそうですけど、やはり「サウナ」を売りに出してるところは男性客がメインというイメージがありますね。

お礼

2021/12/03 08:35

やっぱりサウナは、男性をターゲットにしているところが多いのですね。


ありがとうございました^^

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。