本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一重なのか奥二重なのか)

一重?奥二重?知りたいあなたへ

2023/10/16 09:33

このQ&Aのポイント
  • 一重なのか奥二重なのか気になる人も多いですよね。そこで今回は、一重と奥二重の違いについて解説します。
  • 一重は一重の魅力があり、奥二重は奥二重の魅力があります。どちらも個性的で魅力的な目元ですので、自分自身の特徴を楽しんでください。
  • 一重と奥二重は、まぶたのたるみの度合いや二重の幅が異なることが特徴です。自分のまぶたの形を確認して、一重なのか奥二重なのかを判断してみましょう。
※ 以下は、質問の原文です

一重なのか奥二重なのか

2022/02/11 02:52

一重なのか奥二重なのか教えて欲しいです

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/14 20:08
回答No.3

分かりづらいけど奥二重ですね。
私も片目そんくらいですが二重マッサージ的なのやったらより奥二重が分かりやすい感じ(?)になるんじゃないかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/11 09:20
回答No.2

ラインは見えるので奥二重だと思います。
目を開いてラインが入っているようですので、二重と判定してもよいと思います。

一般的に、
ラインが見える 二重
ラインがあるけど見えない 奥二重
ラインがない 一重

2022/02/11 09:13
回答No.1

こんにちは

一重だと思います。

ちょっと目を閉じたときにと
思いっきり開けたときにどうなるかですが
この写真だと一重に見えます。
薄っすら筋はついてますが・・・。

一重でもきれいな形の目ですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。