本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:すっぴんもかわいい女性)

すっぴんもかわいい女性の見分け方を教えてください

2023/10/16 10:32

このQ&Aのポイント
  • すっぴんもかわいい女性にはどのような特徴があるのでしょうか?今回は、すっぴんでも魅力的な女性の見分け方についてご紹介します。
  • すっぴんもかわいい女性の見分け方には、肌のキメが細かく、自然な艶があることがポイントです。また、目元や口元にはメイクの影響が少なく、素肌の状態がわかるような特徴も大切です。
  • さらに、すっぴんでもかわいい女性は表情が明るく、自信を持っていることが多いです。自然体でいることができるため、ほんとうの美しさを引き立てることができるのです。
※ 以下は、質問の原文です

すっぴんもかわいい女性

2022/02/27 19:56

すっぴんもかわいい女性の見分け方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/27 22:21
回答No.1

骨格、目鼻の位置と大きさは変えられません。
大きく見せる、鼻筋が通っているように見せることはできても
実際の大きさは変わらないし、鼻の高さも変わりません。
その人の本当の目鼻の大きさまでわかるほど近くに寄れる関係になれればある程度見分けることができるでしょうね。

さらに言えば相手の惚れることが一番の近道。
惚れればすっぴんも可愛いと映るものです。
もっと言うとその女性から愛されることができれば
可愛さはさらに倍増するでしょう。
愛情はどんな化粧より勝ります。

どんなにすっぴんが可愛くてもあなたを愛さない女性では
見分けたところでメリットはないですよね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。