サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

デリカテッセン ヤマブキ

2022/04/19 13:55

小諸市には「デリカテッセン ヤマブキ」という自家製ハム・ソーセージ専門店があるそうですが、こちらの商品は美味しいですか? 東京の恵比寿にも出店したというニュースも見ました。

※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/19 16:10
回答No.1

こんにちは


恵比寿ガーデンプレイスに
オープンしたばかりなんですね。
行ってみたいです。

https://gardenplace.jp/shop/detail.php?id=332&fbclid=IwAR3yDFY_Da2lZklfYtzvxvdTZTPqzou8evRLk1ZVjC3nZtx08NmGMSDTmfY

https://www.instagram.com/delicatessenyamabuki/

軽井沢辺りもハム屋さんがあって
おいしいので、こちらもかなり期待できると思います。

恵比寿に出店できるのは
それだけクオリティも高いのだと思います。
https://rkaruizawa.exblog.jp/28829192/

お礼

たしかに恵比寿はクオリティの高い食べ物の街ですね。そこに出店するというのは期待できますね。ありがとうございます。

2022/05/10 12:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/19 17:03
回答No.2

美味しいは個人の味覚問題になります。東京は恵比寿のガーデンプレイスに出店しています。一度買って味見して貴方自身が判断するしかありません。

お礼

恵比寿にもあるのですね。
ちょっと遠いですが機会があったら購入してみます。
ありがとうございます。

2022/05/10 12:42

質問する24時間以内の回答率95.6%

「小諸市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 小諸市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%