サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

空梅雨ですか?

2022/06/23 16:48

今年は小諸市や長野県全体も空梅雨ですか?

※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/23 17:06
回答No.1

今年は全国的に空梅雨らしいですよ。
もう、梅雨明けと言ってもいいくらい、雨は降らないそうです。

お礼

基本的にはあまり降りませんでしたが局所的に降りましたね。水害が増えて困りますね・・・。ありがとうございます。

2022/07/20 11:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/23 19:03
回答No.2

今年は長野県や他県でも梅雨とは思えない空梅雨の気配が漂いますね。
小諸市でも今後2週間予報では降雨予報がありませんね。
ただ、雨が降る日はゲリラ豪雨の如く大雨になりがちですので土砂災害には十分ご注意ください。

https://tenki.jp/forecast/3/23/4820/20208/10days.html

お礼

本来は梅雨末期の大雨が今きていますね。梅雨前線が復活するとか気象も予測不能になってきましたね・・・
ありがとうございます

2022/07/20 11:22

質問する24時間以内の回答率95.6%

検索の多いキーワード
「小諸市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 小諸市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。