本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

小諸市からの高速バス

2023/03/16 13:51

小諸市に高速バス乗り場はありますか? ありましたら、どのエリアに行っていますかね

※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/16 18:34
回答No.3

格安移動というサイトで検索すると横断的に検索が可能です。
https://idou.me/
出発地と到着地をいれてみて検索してみてください
小諸もありました
試しにやってみたところ東京方面や大阪方面など多数ありました。
お試しください

お礼

2023/04/05 11:40

こういう便利なサイトがあるのですね。検索してもなかなか見つからず・・・。ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/16 14:26
回答No.2

JR小諸駅、またはJRバス小諸支店前から各方面行きのバスが出ています。
東京方面だと新宿(バスタ新宿)行き(JRバス)
http://time.jrbuskanto.co.jp/bk05020.html
千曲バスがやはり新宿行き、池袋行きを運行しています。
https://chikuma-bus.com/%E9%AB%98%E9%80%9F%E3%83%90%E3%82%B9%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E6%96%B0%E5%AE%BF%E7%B7%9A%E6%99%82%E5%88%BB%E8%A1%A8/

関西方面は京都/大阪行きですね
(JRバス 青春ドリーム信州号)
http://time.jrbuskanto.co.jp/bk10010.html
(近鉄バス 千曲川ライナー)
https://www.kintetsu-bus.co.jp/highway/routelist/route_detail.php?no=13

以上、ご参考まで。

お礼

2023/04/05 11:41

バスタに行く路線があるんですね。京都に行けるのもいいですね。ありがとうございます

質問者
2023/03/16 14:04
回答No.1

小諸駅前から東京・千葉など関東方面と京都・大阪など関西方面への高速バスがあります。

お礼

2023/04/05 11:42

千葉にも行っているんですね。ディズニーランドですかね? ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。