サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

信州サーモン

2021/12/08 11:32

長野県には信州サーモンという信州で作られたブランド魚があるそうですが、小諸でも食べられますか? また普通のサーモンとどのような味の違いがあるのでしょうか

※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/08 11:40
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/08 15:19
回答No.2

https://www.pref.nagano.lg.jp/suisan/jisseki/salmon/shokai.htmlに信州サーモンのことが書いてあります。食べログにhttps://tabelog.com/keywords/%E4%BF%A1%E5%B7%9E%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3/nagano/C20208/kwdLst/が載っています。質問する前に自分で検索する事を身に付ける習慣を持ちましょう。

お礼

ありがとうございます

2021/12/13 16:56

質問する24時間以内の回答率95.6%

「小諸市」の「移住」に関するご質問を受け付けています。 小諸市への移住に関してお困りのこと、知りたいことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%