本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

平成のJR津田沼駅北口

2022/10/01 02:43

覚えている方いませんか?
平成15年とか20年あたりのJR津田沼駅(習志野市だと思います)、北口に銀行がたくさんあって、今の三菱UFJ銀行は2件あったはずで、あと三井住友銀行もあったと思うのですが、他にありましたか?
銀行の並び、覚えていませんか?
どの銀行の隣に、この銀行、この銀行の隣が、あの銀行といったぐあいに、、

覚えている方がいたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/01 10:15
回答No.1

手元に、1990年の市街図が有るのですが、JRのすぐ横の通りに埼玉銀行、新津田沼駅との間の通りには、新津田沼側から三和、船橋信金、三菱、住友。駅前通(前原へ向かうバス通り)手前左側から、第一勧銀、住友信託。右側に千葉銀。
南口に東海銀行(たぶんスタバのあたり)となってますね。
ちなみに、北口は船橋市、南口が習志野市です。

お礼

2022/10/01 12:55

有難う御座いました!助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。