本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

念ずれば花開く

2023/05/27 05:48

私は今年から元金33万円で株の信用取引を始め、1~2年で300万円にしようと思っています。
が、現在は敗けがこみマイナスの状態で苦戦しております。
しかし、根性で何とか目標達成したいと思っています。
念ずれば花は開きますか?

回答 (8件中 1~5件目)

2023/06/01 20:33
回答No.8

「根性で」目標達成・・・努力ではなく。
ブラック会社の肉体労働はどうでしょうか?

「念ずれば」花開く・・・行動ではなく。
宝くじにしてはどうでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/27 18:12
回答No.7

他の回答への返答も拝見しました。

現在の株価が底値?
信用取引するには、読みが甘過ぎ。
底値じゃなく、交錯しています。
銘柄によっては年初来高値更新中じゃないですか。
念ずるのではなく、ちゃんと業績と株主構成を見て値動きを分析して下さい。

博打的にやるんだったらFXの方が合ってるんじゃないですか?

2023/05/27 11:17
回答No.6

どう考えても最終的に無理な勝負をして強制ロスカットで33万円以上の損失を出して退場させられるパターンですね。

よいことを教えて差し上げます。株とかの投資や投機の勝負って、頭がいい人が勝つと決まってるのです。バカは搾取されるだけです。

2023/05/27 11:10
回答No.5

更に借金が増えていくだけです。

2023/05/27 08:28
回答No.4

大多数の人は念じても花は咲かず、33万円を失って
しまうのが株の世界です。

特別な才覚、情報、しっかりした勉強をしないと、
基本的には負ける方の組に入ります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。