本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

コメリカ銀行というのは危ないんですか?

2023/08/26 15:31

コメリカ銀行というのは危ないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/27 20:59
回答No.2

別に危ないと言う情報はありません。
ただ 株式は少し右肩下がりで3月ごろに急落していますが 持ち直しています。
https://finance.yahoo.co.jp/quote/CMA?term=2y
3月より前に株を買っていれば損をしたと思いますが 今買えばプラスになると思います。

お礼

2023/09/10 20:43

Powered by GRATICA
なるほど、ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/27 15:10
回答No.1

はて、日本の全銀協に属している銀行なのでしょうか。
ってことは日本の銀行ではないようにも思うのですが。
危ないですか?って聞く前に、
日本に存在する銀行なのですかって感じがしています。

金融機関コードに出てこないように思います。
https://zengin.ajtw.net/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。