本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

家族にばれないばれないフィギュアのかくしばしょ

2024/01/21 15:24

僕はフィギュアを買いましたでも自分の部屋は母親と共同で使っていて
隠せるきはしません。今はバックに隠しています。

各紙場所がはっきり言ってない誰がみてもないぐらいないです。
本は姉に預かってもらっているのですがロフトに隠すのは気が引けます
本棚に隠そうともおもったのですが分厚すぎて無理でした。
段ボールに隠そうともおもっったのですが急に部屋に段ボールが現れたら変ですよね、、、、、
結構深刻です。
あとタグがこれしか思いつきませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/21 15:38
回答No.1

バックに隠し続けるしかないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。