本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

JDBカードの件

2024/03/06 18:00

ラオス銀行のJDBカード申請したんですが口座開設、手数料支払いまでは完了してます。 しかし、画像(運転免許証)のアップロードをしても画像がぼやけているなどの連絡きて再アップロードをしましたが何回(10回くらい)か撮り直して再アップロードしましが11目くらいのから「申請を受理しました」のメールが届かなくなりました。アプリの方の画面通知も「受理しました。仮審査に入ります。しばらくお待ちください」の表示も消えてしまってます。もしかしてと思いプロフィール情報を確認したら運転免許証の発行日や有効期限の日付が誤っていました。その誤った情報で10回くらい再アップロードしたため拒否されてしまったのでしょうか?プロフィール情報(発行日、有効期限等)を修正して再度、画像をアップロードして申請しましたがメールが「申請を受理しました」のメールが届きません。アプリの画面通知も「受理しました」の表示も出ないです。サポメールに連絡しても返事が来ないです。手数料も支払っているので困っています。諦めるしかないのでしょうか?お分かりの方、教えてください。よろしくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/07 09:37
回答No.1

10回も誤申請したならば銀行側でブラックになっている可能性がありますが。

受理確認メールも届かないというのは、あなたの使っているメールプロバイダの方で、その銀行からのメールが「迷惑メール(SPAM)」判定を受けたのかもしれません。
なんせ、外国の知らない会社から立て続けに10回以上、同じ文面・URLが送られたわけですから、それをSPAMだと学習してしまった可能性があります。

お使いのメールシステムにWebブラウザからログインし、「迷惑メールフォルダ」とか「隔離ボックス」みたいな場所を確認できないでしょうか。
そこに届いていれば、そこから表示して対処するか、「迷惑メールではない」といった処置をすれば通常メールとして通常の受信箱に入ってくるかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。