本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「役に立った」と評価
締切済み

教えてください。

2014/02/01 12:41

私はうつ病で生活保護を受けています。  今度の2月3日は保護費が振り込まれるのですが、 一番早くて、何時にATMに振り込まれてますか?  市役所の担当の人に聞きずらいし、 今日が日曜日でゆうちょ銀行お休みで、どうしても早く、お金をおろしたいです。。朝じゃなくて、夜中なんかにおろせるのでしょうか。 教えてください。 2月3日は月曜日です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/02/01 19:20
回答No.3

>今度の2月3日は保護費が振り込まれるのですが、 一番早くて、何時にATMに振り込まれてますか?
金融機関によって違います。
早くても、銀行が開く9時でしょう。

>朝じゃなくて、夜中なんかにおろせるのでしょうか。
いいえ。
入金されていません。 

お礼

2014/02/01 19:47

ありがとうごました。  とっても待ち遠しいです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/02/01 15:25
回答No.2

市役所だから2月3日の午前9時には振り込んでると思うが それ以前となると振込んで無い可能性100% 
なので コンビニATMより銀行の方が早いと言う事になるかな

お礼

2014/02/01 19:46

ありがとうござました(^-^) 待ち遠しいです。

質問者
2014/02/01 13:23
回答No.1

コンビニATMなら 銀行よりも遅い時間帯でも下ろせるが・・

手数料は割高・・コンビニによって下ろせる時間がマチマチ
 24時間対応の場所もありますよ

お礼

2014/02/01 14:08

ありがとうございます。うんと、ちなみに、えっと、夜中12時・・とかにはもう、振り込まれてるんですかね?  あと、ってことは、セブンはATM稼働してないけど、  ミニストップは稼働してます、みたいなことですかね??

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。