本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【世界情勢・CME日経19000円割れ】世界市場が

2015/08/22 09:17

【世界情勢・CME日経19000円割れ】世界市場が戦争ポジション入りしたと言われていますが、どことどこが戦争をする予定なんですか?

CMEって何ですか?

あと中国バブルが上海株暴落を起因として崩壊して日本株も引きずられる形で暴落したら、あなたならどこの日本株を買いますか?

暴落したあとに買い戻したい日本株も教えてください。

中国世界恐慌と戦争が始まったらどこの日本株を買おうかな。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/08/22 09:43
回答No.1

 
CMEとはシカゴ・マーカンタイル取引所
私は昨夜、日経先物を19100円で買いました
個別株で買いたい銘柄は8月に大きく下がった銘柄です、この土日に探します
 

お礼

2015/08/22 11:29

みなさん回答ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。