本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

未確認生物らしきものに出会いました

2018/02/21 20:44

先月キャンプに行った時に迷ってしまったのですが、その時に顔が犬で二足歩行の生き物と遭遇しました。
怖いという感じはせず、案内をするかのように歩き、ついて行ったところ、山道に戻ることができました
写真を撮ろうとしてるうちに、帰ってしまいました

同じような体験をした人いないでしょうか
また、なんの生物がわかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/02/21 21:50
回答No.1

食われなくて良かったね。
俺も1度体験してみたいな。
この世には大小様々な未確認生物が居ることは確かだよな。
背丈は小さいが二足歩行の人間に似た生き物とか背中に羽の有る背丈の小さい人間に似た生物で宙を舞うことも出来る。
俺は信じるが信じない人には何遍言っても駄目だ。

お礼

2018/02/22 17:33

そうですよね
家族も誰も信じてくれませんし。
ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2018/02/22 14:31
回答No.3

そいつぁーアビヌスっていうエジプトの神様ですよ。いやー良かったじゃないですか、神様と出会えて。怖くなかったのもそのせいでございましょう。
疑問点としてはなぜエジプトの神様と日本で会ったのかということになりますが、今エジプトはイスラム教という一神教がブイブイいわしていて多神教の神様には居心地が悪いので、多神教の国でどこの国の神様でもおおらかに受け入れてしまう日本に逃れてこられたのではないかなと思います。ほら、我が国は立川でブッダとイエスが休暇を過ごしていたことがありますから、神様の世界ではリゾート地として有名なのかもしれません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8C%E3%83%93%E3%82%B9

2018/02/21 23:02
回答No.2

人間の脳は [私達が思っている] よりも、 ずっと幻影や妄想を見やすいようにできています。 それらは写真にうつらないです。 延々と長時間 案内されている間に写真に写らなかったのは、 そのためです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。