本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

あおぞら銀行の口座を持っています。

2018/07/08 15:19

あおぞら銀行の口座を持っています。
名古屋支店の口座ですが、インターネットのサービスが利用できます。
ID、PS、メールなど設定しましたが、このサービスをリセットすることはできないでしょうか?
つまり、登録メール、ID、PSを無くすみたいな、つかわなくするような。
インターネットサービスを利用しないのとメールアドレスを削除したいのです。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/07/08 17:29
回答No.1

名古屋支店の口座はそのまま利用できます。
インターネットバンキングを解約することはできます。
インターネットバンキングを解約する以外には、そのサービス(ID、PS、メールなど)をリセットすることはできません。
なお、定期預金取引は、原則100万円以上の預け入れが条件となる(インターネットバンキングを利用し、かつインターネットバンキング専用預金を利用する場合のみ50万円以上)。
あおぞら銀行では、最寄の店舗である「有人店」と、バーチャル店舗である「インターネット支店」のお取引口座をご用意しています。
インターネット支店は、店舗を持たないインターネット上のバーチャル店舗です。通帳はいらない、窓口で手続をする必要がないというお客さまのご要望にお応えするため、お取引の方法をインターネットに限定しています。
「有人店」と「インターネット支店」の両方の口座をご開設いただくことも可能です。それぞれ、お取扱い可能な商品やサービスが異なりますので、詳しくは当行ホームページをご確認いただくか、あおぞらホームコールまでお問い合わせください。

お礼

2018/07/08 18:57

回答ありがとうございます。
書かれていることの意味がよくわかりません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。