本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

フリマアプリ ラクマで購入者とトラブル中

2019/07/02 23:25

フリマアプリ ラクマで購入者とトラブル中

出品品
アイオーデータ Blu-ray DISC BRP-U6DM2 外付けプレーヤーデッキ

相手評価O件

PC用のプレーヤーを出品したんですが
相手方がプレーヤーが稼働しないと言われたのですがちゃんと稼働状態の確認画像を載せて出品
相手が何のPCスペックを利用してるか教えて下さいと返答したら

ずっとスマホにかじりついてはいられませんので、そんなにすぐに返信はできませんよ。 
暗記しているほどPCオタクでもありません。 
本当に不愉快です。 
こちらこそ通報させていただきます。 
アダプターを使用しても通電しないのは壊れてる証拠ですよね。 
こちらには証拠の品もありますし、何一つ嘘ついていません。 
やましいことはひとつもありません。 
あなたこそ、問い合わせただけでそんなにすぐにキレるって、おかしいですよ。 
とにかく、通報させていただきますので、あしからず。

と返答されました
この場合どうすれば良いですか?

回答 (1件中 1~1件目)

2019/07/02 23:42
回答No.1

書かれて居る内容は、非常に途中が抜けて居るようです。

「こちらこそ通報させていただきます。」
と、いうのは、一般的に相手が通報すると言ったことを書いたときに返す文言ですので、その辺をあなたが書いて居る様な返事になっていますが、あなたはそういうことは、ここでは書かれていません。

つまり両方の言い分や内容が、中途半端に書かれて居る様な状態に見えてしまいます。

その状態だと、客観的に判断のしようもない。と思ってしまいます。

補足

2019/07/03 00:05

利用がわかりました
使ってるOSが対応していないだけでした

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。