本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

改善を・・・

2020/03/29 17:52

12月までの履歴は見ることが出来ますが、それ以降全く更新されません。改善お願いします。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/29 18:12
回答No.4

ご要望は公式のお問い合わせ窓口へお願い申し上げます

お問い合わせ窓口・コールセンター:常陽銀行
https://www.joyobank.co.jp/contact/index.html

おそらく通帳アプリの履歴に関しての質問だと思われますが、常陽銀行のページにも「入出金明細の閲覧期間については、初回登録日の前月1日からの入出金明細を本アプリに保管し、継続的にご利用いただいた場合、最大で過去121ヶ月分の入出金明細を閲覧できます。」と記載されていますから
初回登録日の前月1日以前の履歴は見られないと解釈が出来ます

通帳アプリ:常陽銀行
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/tsuchoapp.html

ここは常陽銀行とは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい

Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:常陽銀行
https://www.joyobank.co.jp/contact/okbiz.html

<本サービスについて>
Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、当行が運営するものではございません。

Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、当行からの回答ではございません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/29 17:59
回答No.3

それは常陽銀行のアプリの履歴ページの事ですか?であれば、それは常陽銀行にちゃんと言った方が良いかもしれませんね。

2020/03/29 17:58
回答No.2

このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。

よって、お使いになっているサービス名は、第三者には当然ながら分からないことですし、またお使いになっているサービスの運営元の担当者が閲覧しているわけではありませんので、要望を書かれても実現されることはないと思われます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。