本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリペイドカード

2020/09/10 16:17

1番簡単で分かり易いプリペイドカードを知りたいです。
チャージがコンビニなどで簡単にできたら
便利かなと。
あとは どこでも使えるのがいいです。
コンビニもスーパー
ネット買い物も支払いできたら 便利ですが
そんなプリペイドカードありますか?
クレジットカードやスマホ払い?のようなのは使いたくなく
毎月10万内で やれるような
カードなら 安心かなとおもってます。
難しいのは 分からないので
チャージしたぶん 使える…作るのもシンプルなのが
いいです。。
よろしくお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/10 16:26
回答No.2

スイカ
https://www.jreast.co.jp/suicamoney/shopping/
か、

試したことは無いのだけど、それ用の口座を使ったデビットカードだろうか。

形はクレジットカードっぽいけど、デビットカードの実体は銀行口座を使ったプリペイドカードです。

お礼

2020/09/11 07:53

Suicaはありますね
有難う御座います

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/10 16:24
回答No.1

お住まいがJR東日本圏内なら、Suica(JR東日本)が簡単ですね。
最大2万までしかチャージできませんが、ポイントも一応つく。
(ポイント還元には、駅に行かないとできない)
コンビニでもチャージできるし。

お礼

2020/09/11 07:54

有難う御座います
調べてみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。