本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

RODE WIRELESS GOⅡに関して

2024/04/05 13:36

RODE CentralのMAC版デスクトップアプリケーションをダウンロードし、本体と接続しても認識いたしません。RODE Central起動時の画面から何も変化が起きない状態です。何が原因でしょうか?ご回答お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソフトウェア(RØDE製品)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/05 14:43
回答No.1

Wireless GO IIの電源は入りますか?もし電池がない状態であれば充電してから再度試して下さい。充電中は個体のインジケーターが点滅します。LEDが点かない場合は過放電状態の可能性があるのでそのまま充電開始するまでお待ち下さい。長い時間充電しても解決しない場合は国内サービス「銀一株式会社」にご連絡ください。
- RØDE Japan

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。