本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

割引クーポンの適用

2023/04/16 21:07

食料品(具体的にはカロリーメイト)は割引対象外と言われたのですが、そうですか?スギ薬局の商品の約3割以上が食料品なのに、何かおかしくないですか?新聞の折り込み広告に大々的割引PRしているのに。

※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。

回答 (7件中 1~5件目)

2023/04/18 20:50
回答No.7

https://faq.sugi-net.jp/usr/file/attachment/xHffesguD0z5ooVw.pdf?attachment_log=1&object_id=344&object_type=faq&t=raw

スギ薬局ユーザーです。この一覧にもある通り、食料品は昨年の7月に割引対象から外れてしまいました。カロリーメイトは菓子・栄養補助食品とされているみたいなので、大枠で食料品ですね。

>新聞の折り込み広告に大々的割引PRしているのに。

文字が少々小さいかもしれないですが、一部商品を除く、という記載があると思います。なければ、抗議してもいいかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/17 10:24
回答No.6

そう言うときはJAROに連絡して下さい。
JAROってなんじゃろ?
https://www.jaro.or.jp/about/nanjaro.html

2023/04/17 10:04
回答No.5

スギ薬局が近くになく別の薬局を利用してるので一般論でしかないのですが。
割引クーポン対象外は結構ありますよ。
色々な戦略のもとクーポンを発行してると思うので、おかしくないと思います…!
何が対象になってるか要チェックしてから買い物へGOって感じですね。

2023/04/17 07:44
回答No.4

その割引クーポンの記載内容をこちらでは確認できないのでなんとも言えませんが、割引・値引対象外商品リストの中にはカロリーメイトに該当するようなものはありませんね。

お客様サポート室に確認されても良いかもしれませんね。

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/344?site_domain=default

2023/04/16 21:22
回答No.3

どの商品をクーポンの対象にするかは企業が勝手に決めるものです
おかしいとか、おかしくないとか、常識とかは存在しません
嘘でなければ何でもOKです

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。