本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

スギID

2023/05/15 10:55

スギIDが知りたい

※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/15 11:23
回答No.4

スギIDとは、登録時のメールアドレスのことです。
スギ薬局アプリであれば、ホーム画面左上の「三」をタップ→「メールアドレス変更」を選ぶと、現在のメールアドレスが記載されています。

また、スギ薬局アプリがスギIDと連携済みの方は、「スギ薬局アプリ」TOP画面の、バーコード下部「29・・・」から始まる13桁の会員番号もスギIDです。

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/6814

お礼

2023/05/15 12:44

助かりました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2023/05/15 12:15
回答No.5

スギ薬局に相談する。

お礼

2023/05/15 12:40

ありがとうございます。

質問者
2023/05/15 11:14
回答No.3

以下ページの要領で確認してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/6814?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=254&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

お礼

2023/05/15 12:45

調べて頂きありがとうございます。

質問者
2023/05/15 11:01
回答No.2

Q&Aコミュニティ OKWAVE Plusはユーザー同士のQ&Aコミュニティです。スギ薬局には関係していません。チャットで問い合わせしてください。

お礼

2023/05/15 12:48

スギIDを入力するところがありましたので関係しているかと思いましたが。すみません。
他の方に教えて頂けましたので解決致しました。ありがとうございます。

質問者
2023/05/15 10:58
回答No.1

スギIDを知りたい。
https://faq.sugi-net.jp/faq/show/6814?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=252&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

お礼

2023/05/15 12:49

わざわざ調べて頂きありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。