本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

割引クーポンの選択について

2023/08/06 13:45

クーポンがたくさんあるのはありがたいですが、選ぶのが一苦労です。
他のスーパーマーケットで採用されてる『全て選択』をできるようにしていただきたいです。

※OKWAVEより補足:「スギ薬局クーポン・キャンペーン」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/06 14:21
回答No.3

私は、スギ薬局の関係者ではありません。
anjuri12345678さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、anjuri12345678さんの操作により、スギ薬局の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、スギ薬局のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもanjuri12345678さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



ここの質問サイトでは、要望に応えられません。

直接、スギ薬局へお願いします。

お礼

2023/08/06 14:45

ありがとうございました。
このサイトの主旨を理解していませんでした。失礼しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/06 13:55
回答No.2

非常に残念ですが、そういった仕様ではないので、不可能ですね。
ただ、このページをご覧になられていると思いますので、前向きに検討いただけると良いですね。
https://www.sugi-net.jp/service/guide/coupon/method

お礼

2023/08/06 14:45

ありがとうございました。

質問者
2023/08/06 13:52
回答No.1

と、言われてもこちらは不特定多数の一般人のQ&A掲示板です。
なので、参加している人はすべて、一般人なので、
間違っても、特定企業に「いただきたい」なんて
言う権限がないのですよ。

今ある問題点として、解決可能な物しか、
対応できないんですよね。
ごめんね!

お礼

2023/08/06 14:45

ありがとうございました。
このサイトの主旨を理解していませんでした。失礼しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。