本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

血圧計

2024/04/07 09:20

大阪西区新町に住んでいます。
近くに無料で使える血圧計が設置のスギ薬局を教えてください。
自転車で10分圏内だと助かります!

※OKWAVEより補足:「スギ薬局店舗・サービス関連」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/11 21:12
回答No.2

https://www.sugi-net.jp/stores/area
これでエリアを絞って、次のページでサービスで絞り込めばわかりますよ。

例えば大阪全体で血圧測定があるのはこんな感じですね。
https://www.sugi-net.jp/stores?storeArea=27&supportedPayments=&supportedProducts=&supportedServices=5555555555&hasParking=false

お礼

2024/04/12 08:05

Powered by GRATICA
回答ありがとうございましたm(__)m
残念ながら、自宅近くに血圧計があるスギ薬局はありませんでした。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/07 10:40
回答No.1

Googleマップ等でスギ薬局と検索すれば出て来まんがな。

知らんけど

お礼

2024/04/07 10:58

Powered by GRATICA
それは知ってたし、実際に近所のスギ薬局をマップで見てみたわい。
血圧計が設置してるか知りたいねん!
答えるなら質問文を読んでからにしてね。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。