本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

至急回答お願いします

2022/05/30 08:05

至急回答お願いします。
5/5の夜から5/10まで生理があり5/11にゴムなしで一回だけ挿入しました
生理直後 射精なし 一回だけ ゴムなし
彼女の生理周期は約25日です
5/16までは少しおりものが出るくらいだったのですが
5/17の夜に卵の白身のようなおりものが大量にでました。
5/18現在は5/16より少し多めのおりものと
午後にお腹あたりの裂けるような痛みがありました。
生理前の食欲と生理そろそろくるんじゃないかと言う予感はしているのですが生理前のイライラがありませんでした。
予定日は29だったのですが生理が来ません
今月はストレスが多かったのでそれが原因だと思いたいですが排卵日後のストレスで排卵は来ているが生理は遅れると言うことはあるのでしょうか?
妊娠している確率は高いですか?低いですか?
また知人に自分のような方は居ますか?
深く後悔 反省しています。
回答よろしくお願いしますm(__)m

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/30 11:53
回答No.2

>妊娠している確率は高いですか?低いですか?

低いですね。一般的に排卵日は生理が終わってから一週間後あたりですから。

>また知人に自分のような方は居ますか?

知人というか、私自身が何十年も昔に当時の彼女から「おりものがやたらと出たから病院へ行った」みたいな話を聞かされたことはありました。だからといって特に何もなかったですけれど。
膣も足の裏なみに蒸れやすいところですから、そこに水虫菌みたいなのが入って体の免疫力が下がっていると、おりものが増えるようなことはありますね。病院で洗浄して、抗生物質を飲めば治ることがほとんどですけどね。

お礼

2022/05/30 16:21

分かりやすい回答とてもタメになりました!
私自身不安で仕方なかったのですが心を落ち着かせることが出来ましたありがとうございますm(__)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/30 08:57
回答No.1

25周期なら排卵が11日目だから
5月5日開始だから15日が排卵日で
15日と16日に精子がいなければ妊娠はしない
排卵日も体調でずれる事も有る
精子はだいたい3日は生きてる

5月11日なら大丈夫と思うが。

お礼

2022/05/30 16:22

分かりやすい回答とてもタメになりました!
私自身不安で仕方なかったのですが心を落ち着かせることが出来ましたありがとうございますm(__)m

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。