本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

この子供は普通?

2023/01/10 18:00

3歳ぐらいの女の子がベビーカーに乗り「だー!」「あー!」と言葉にならない独り言を叫んで足をばたつかせてました。
親は放置してベビーカーを押してましたが、この子供はちょっと障がいがあるんですかね?
普通あのぐらいに成長したら、一人で歩くし会話もできますよね。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/10 19:19
回答No.1

3歳といっても結構みんな差があると思います。
なにか不満があったとかで「だー!」とか言っていたのかもしれませんね。
まあわからないですけど、障害まではいかないと思います。
あと一人で歩けないのはちょっとやばいかな?多分疲れててベビーカー乗ってたのかもね。あんまり見たことないけど。
でもちょっと発達が遅いのかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/10 21:53
回答No.2

3歳ぐらいに見えても、
実は1歳だったのです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。