本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

妊娠検査薬

2023/01/12 14:00

早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使ったのですが、陽性の方に薄い線などではなく、陽性窓の下の部分が紫になっているように見えるんですが、これは陽性の可能性があるということでしょうか、それとも尿が飛んで染み込んだだけなのでしょうか、、
行為からは14日が経過していて、生理不順気味なところがあるので3ヶ月来ない時とかもあったんですが、現時点で前回の生理から40日程経っていて、体感的には年末年始辺りに来そうだなと思っていたので、行為からは2週間しか経っていないものの、生理予定が体感で年末年始だと思ったその辺だとしたら、早期妊娠検査薬の2週間後もしくは生理予定日からという部分に被っていますよね、?
この画像から陽性の可能性があるのかどうかが知りたいです。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/12 17:00
回答No.3

妊娠検査器具でフライングといって検査を早くやりすぎることで
まだ陰性陽性がはっきりしないことがあります。

ただしくやるにはもうすこしまったほうがいいですよ

そんなこんなしてるうちに彼女の身体が妊娠していないことを教えてくれるような気がします

補足

2023/01/13 02:59

チェックワンファストという薬剤師さんから買う、通常の検査薬より1週間ほど早く結果が出せるやつでやったのですが、それでも信用に値しないんでしょうか、、
回答ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/12 15:02
回答No.2

こんにちは

それは検査終了のサインです。

陰性の反応のようですが
もう少し経ってまたチェックしてみてくださいね。

http://yumamalog.com/checkoneflying/

https://www.arax.co.jp/checkone/howto.html

2023/01/12 14:29
回答No.1

この写真からわかるのは、このチェッカーが、たまたま、製造上の不良品だったということです。
判定窓に見えかかっている部分が、判定ライン試薬の位置がずれた物なのか、終了ライン試薬部品が混入したものなのか、分かりません。

別の物を使って再確認しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。