本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

着床症状、妊娠初期症状は⁉️

2023/01/15 23:15

妊娠した方に質問です
着床した時は、出血しましたか?
また、おりものがふえるとネットにかいてありましたが、何か症状はでましたか?
熱とか、腰がいたいとかです
あとら、着床痛とかもあるとネットにかいてありました

もしくは、症状なにもなく、生理が来なくて、妊娠わかる感じなのでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/16 01:53
回答No.2

出血、痛み、違和感、おりもの、
全くありませんでした。

いつもなら感じる生理前の症状もなし

あまりにも何もなさすぎて
生理もなくて
検査するまでは本当に実感がなかったです。

第二子は
やはり特別なことはなかったですが
陽性反応よりも吐き気が先に起こって気づきました。

人によっても違うし
第一子、第二子、それ以降も同じではないので
目に見える検査や医師の診断がないと
わからない人にはわからないと思います。

痛みや出血、違和感は感じる人は多いかと思います。
もし心配なら受診はしたほうがいいですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/16 01:27
回答No.1

上の子を妊娠したときはやたらイライラして怒りっぽくて生理が1週間遅れていて検査薬を使ったら妊娠していました。

下の子のときは生理予定日直後から吐き気があり嘔吐するようになって2〜3日で体重が3〜4kg減ってしまい、胃腸の病気かと思い胃腸科を受診したら妊娠発覚しました。

上の子のときは着床出血がありましたが下の子のときはありませんでした。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。