本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

この線は妊娠してますか?

2024/05/01 07:35

昨日の夜検査しその時は線が出てなく陰性かと思いそのまま寝て朝もう一度見てみたら線が入ってました
着床出血なのか生理なのか分からないのですが血も出てます

※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2024/05/01 13:02
回答No.4

これでは陰性ですね
妊娠の場合は疑いようもない線がはっきりくっきり終了線と同じ見え方で出ます

また、こういう質問のときは
前の生理がいつで
周期は何日で
可能性のある行為がいつあって
排卵日がいつだったのか
生理予定日から何日遅れてるのかを書くと
より詳しいアドバイスがもらえるかと思います。

調べたのが生理予定日〜それ以降なら
出血は生理でしょう
着床出血なら量は少ないといいます
数日待って本格的な生理が来ないなら
病院へ行ったほうがいいと思います。

お礼

2024/05/01 20:31

念の為もう一度検査してみたところ陰性でした!
答えて下さりありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/01 11:00
回答No.3

薄くても線が出ていれば陽性と判断してください。

お礼

2024/05/01 20:35

念の為もう一度検査してみたところ陰性でした!
蒸発線でした!

質問者
2024/05/01 09:41
回答No.2

「朝になって見てみたら線が表示されていた」なら陰性だと思います

2024/05/01 09:08
回答No.1

きちんと反応する場合は数分以内に線が出ます。
10分以上たった後に出た線では信頼性はなく、今回は陰性でしょう。

(参考)
>時間が経ってから判定窓に線が現れた | よくあるご質問 | オムロン ヘルスケア
https://www.faq.healthcare.omron.co.jp/faq/show/5876?site_domain=jp
(参考2)
>「ドゥーテスト」妊娠検査薬で1~3分後は陰性だったが、10分以上経って【判定】部分にラインが出てきましたが? | ロート製薬
https://faq.rohto.com/faq_detail.html?id=300

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。